絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPでSkype

skype-psp

まぢですか。
こんな感じでもしもしなんですか?
よーやっと使い道がわかるというか素晴らしいです。PSPでSkype
えええ?なんだって?PS1のソフトが遊べるの??
ワンゼグ録画もかーー!

DSでむちむちFF4やってるうちに情報出遅れまくりですわな。

ところで、ぽわそんさん
もんはんのハンターズパックGは買わないのかな?

私のPSPは、お誕生日プレゼントで新型真っ赤のになります。限定のやつ。
週末に届くってききますた。わくわく。

容量の多いメモステがほひー。エミュ同梱は謎だがこんなとこはけん。

あああーそーかい。そうなんかい。>PSPでPS1にはPS3がいるのんよ
うーん。PS3で魅惑タイトルないとまだ買いたい気分なんないって
もしくは録画機能つけて家電化。もうゲーム機としてどーか?と。
なんとなく後だしで追加なのーな悲鳴に感じる。
PSPでキングスフィールドはやりたいんだけどさ。

| Game machine | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かダンナが気になってるっぽいけど。
オイラは密かに新色のミントグリーンが狙い目。
ネコートさんハァハァ。

| ぽわそんりー | 2008/01/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

>ぽわそんさん
うちの相方も気になってる
ネコートさんハァハァ
その前にモンハンやりてぇ

| NIWAKO | 2008/01/22 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/154-cdbbd9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

