絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kaitoが動かない

kaito01

ずきずきうずく頭痛に負けずFlashハイスピード講座ですよ!>奥さん
なんでかシンボル化の選択が出来ないんです。うおおお?

IllustatorからswfへRGBで、レイヤをフレームに変換でおけ。
色コケはなくなりました。早速、講座無視しとる。

Flash上では一切描いてないです。
部分アニメを色々いれたりの実験かますつもりだったのに・・・とほほ

気持ち落ち着けて、いっぱい動かすのをあきらめ。
前回の復習からいけ>俺様。

ちなみにKAITOは初音ミクの姫兄さんです。アイスクリームが好き。
食い過ぎで腹下し、正露丸飲んでるそうよ?
美麗姫兄さまの歌声はニコ動画でどうぞ
あっちが見えない方はちびキャラYoutube版

----
わざわざKAITO描かなくても、サボテンとか走らせろよ>俺様
てか、ミクだって描きかけやんか。

| 初音ミク | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝起きて、カイト見たら
情熱が薄れてきた。
こらこら

| NIWAKO | 2008/01/18 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/156-13e2fdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

