絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF4の3週目にくたびれて

もるボル比べ

ただいまー>FFTA2のモルボル!
じゃなくて、カップ戦始まってないわ。アデルはレナートに
やっとこあったばっかりで。
しかも貧乏すぐる。ギル増量しよう。このクエスト済んだら。

話はかわって、ウチの子達はモルボルファームにてゾクゾク捕獲されております。
わーいわーい♪
ありがとう!ありがとう!!らいちどん!!
イベント行く人は、必ず1個買い求めるように。うしし。

思わず喜びのチューな唇描いた(右)
FF4のモルボルは、楕円のどら焼きみたいな感じ?カネゴンみたいな?
倒れる寸前に口ゆがめるとこが好きです(左)
きれいな歯茎ね。


ただいま野望に萌えてモーグリ成分増量中。まだ脳内だけど。

| FFT-A/FFTA-2 | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。歯ブラシ持っているモルボル、某ガムの口を思い出しました。
歯磨きはこうするのよ~と教える母モルと子モル?美しいw光景だ。

| コモン | 2008/01/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん
モルボルファン?
ちなみにうちの家族もモルボル好き。
みんなで、臭い足を差し出し
状態異常ごっこするのだ!

| NIWAKO | 2008/01/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

これって・・

ねぇさん、こんばんわ♪
らいちどんさんのとこでグラス拝見。きもかわいいとはこのグラスのこと?か。
イベント行った人は必ず買うようにって・・
いったい何時、どこで行われるイベントなんでしょう?
詳細がわからずどーする私。
もし売れ残ったら・・通信販売してください。私必ず買いますから。

| アーヤ | 2008/01/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

さて、アーヤんの楽しめるイベントなのだろうか。
http://www.fftactics.jp/10th/plus3/index.html
モルボルグラスは、アーやんの分
買い上げておくよ。

| NIWAKO | 2008/01/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ~・・残念。   

FFを好きな人の集まりなのでしょうか?
私が楽しむとか云う以前にゲームの内容がわからない。
グラス確保どーぞ宜しく。(出来れば2個

| アーヤ | 2008/01/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
2個もか!ww
もう、これで私含めて3つ
机に並べる前に無くなるかもな。

| NIWAKO | 2008/01/23 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/159-7c51357d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

