絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランベリー城内

ごうじゃす装備見せびらかしのエルムドア侯爵と再戦の手前で止まってます。
見習いは☆マークになり全ジョブマスターへの道を着々とすすむ頭目ラムザ。
一つ前のオペレーション城前にて。
アルテマのラーニングのはずが装備整え忘れ、ぼっこぼこなったのは内緒。
あからさまに俺たちレベル高いのに・・・剣聖までも。ごふっ_○□=

kazeo

って、絵は汎用ジョブ風水士、俗称「風男」
某所で祭りの予感。密かに期待しとるらしいです。
手描きの線に魅力ないのが悩み。このとこ描くのは格段に速くなったが。
お仕事ではラインはベジェなんで線の汚さは見えないのだけどね。
ううむ。哀しい。

FFT描くのブログからあれこれリンク渡り更なるローカル設定をいんぷっt(ry
ムスタはおっぱい星人とか!
白魔はえっち(未経験ぽい。耳年増?)で桃魔と呼ばれるとか
なんだかFFTの世界が歪んでみる。幸せなのか見なかった方がよかったのか・・・
2chでいつから続けているのやら。ほんと愛されてるゲームだなぁ!

| Games Feedback...? | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/16-98b65e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

