絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電脳コイルなやつ

これ!

読まなくてもいいから、動画見てくれ。
最初、部屋掃除しとかないと遊べないなー?とか思ったけどさ。
関連フィギュアやジオラマとか商品使って連動出来るじゃん。
フィギュアに、回復属性とか特殊攻撃アイテム排出ステーションとか
作って出したらソフトと別に買うだろ?

むっちゃ儲けられるソフトに化ける可能性秘めてやがるよ!
恐ろしく面白そうで、銭が飛びそうだ。

もうミクのがある!とありひろちゃんに教わる


追記---
またwindowsだったよ!ママン
ARToolKitの説明サイト
C言語なんか知るか!こんにゃろー
タチコマは、DLすれば実験出来るようにご用意されとります。
が。ウチにはUSBwebカメラも無かったよ!ママン

| Game machine | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の頭が悪くて、一体何が起こっているのか…!!
とにかく凄いですね!
これでラムザさんとかヴィエラのお姉さんとか作って眺め回せるのだろうか…と、夢見てしまいました;

| haruna | 2008/01/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

>harunaさん
そうそう。バーチャルフィギュア。
自分の机の上でラムザさんが
泣きながらとぼとぼ歩く
「そしてボクは逃げ出した」

チョコボに乗ってかけぬける
「アルマー!!」
ですよ?

| NIWAKO | 2008/01/24 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/162-e4461dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

