絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、色はいらないけど

モグナイト


無駄に色つけた。
モーグリナイトってあんまりさせないジョブ。
曲芸がセカンドアビリティに必ずつけられ、使うはスマイルばっか
ちゅーのが何も考えない戦法ですな。
モーグリ2人だけ前に飛び出したりして。だめです。
全体で各個激破が基本だろーに。先に回復系を叩くのは忘れないけど。
圧倒的戦力で確実につぶす爽快感さ。

----
このタッチが皆様に受けないのは分かってる。分かってるけど。
俺様は好きだ!しくしく。

ヲタはトランスが好き。ストラトスフィア~♪
俺様も好きだ!しくしく。

| FFT-A/FFTA-2 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
なんで?このタッチ私大好きですよ。すっきりしてきれいだし、なんつってもかっこいいじゃないですか。
ヲタはトランス好きなんですか。私も好きです(笑)沢山聞く訳じゃないけど、トランスとか電子系打ち込みの4拍子は心臓のリズムですよ!

| コモン | 2008/01/27 01:56 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん
ま、誰に受けるか。否かは問題にしてはいけません。
わかってます。
自分がいかに愛情注いで描いているかが
大事なんす。

そんなとこで、来月はpoliceを見に都会へいくます。

| NIWAKO | 2008/01/28 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/163-06db326f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

