絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルガーディアン

携帯電話のゲームの話。普段やりません。画面小さいから嫌だ。

で、イヴァリースの姉妹作品ですがね。
あああーー?なんじゃこりゃー!
私がへっぽこなのかもしれないが。ビスガ緑地でレッドマシュマロ
がすがす取り逃しクリスタル持ち去られる。ソルジャーのレベルが
足りないですか?か??
なんとか再配置は分からぬがキャラの追加が分かった。がやられる。
ヘルプとか読んでなくてごめん。
ドットのキャラは非常に可愛いです。黒魔は、俺の嫁だから。

弓使いと黒魔の配置がすべての気がするけど。目が痛いです。
小さいんだもん。

ダージュオブケルベロスもおとしたろ。
対応機種増えたのか思ったのに私のじゃだめだった。
いーけどさ。

ええと、やってないのにクライシスコアの着せ替えツールをがすっと
いれた。悲しくなるほど腐女子仕様で泣けた。
サボテンダーのアイコンには喜びを隠せなかったけど...
FFTA2仕様着せ替えツールを強く望む。
ほんわか路線もよろしく。しくしく。

自分が腐女子でないことが残念しごく。残念がるとこが違うか。
---
またも副鼻腔炎になりました。仕事詰まってるんだけど・・・
おなかはごろごろ、鼻はぱりぱり、顔面が痛い。水分飲むに一苦労。
今おとなしくしとかないと入院しちまうので、ゲームもほどほどで。

| FFT-A/FFTA-2 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~。
体験版だけやってみました。
普通のミニゲームみたいですねー。

率直な感想は、FF7のコンドルフォート+αって感じかな~と。
時間潰したいときくらいしか遊ばなさそうなのが残念。
もうちょっとゲーマー魂を揺さぶる要素があったらな~って感じでしょうか。

>ミラー
モグは鏡だけ?ってことですか?
う~ん、悩むw

| saga | 2008/01/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん
だって携帯電話のゲームだもん
ゲーマー(笑)には物足りないよね
電車ん中でどーどーとDSやのPSPなんで
携帯電話じゃ遊ばないんだよね
電車で携帯ゲーム機の人多くなったし。
恥ずかしくないよ。
恥ずかしいなんか思った事無いけど。

| NIWAKO | 2008/01/30 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/167-715d6a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

