絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターギルドに入りました

新型真っ赤なPSPにわきわきしてると
PSPベスト版のMonsterHunterをやろーと相方から渡されてしまう。
一緒に遊べるゲームって楽しいんだよねー

ハンターギルドに入りました。

銀髪、ツインテで黒い肌、ヴァナヴィエラ仕様としとこ。

何するのか、まださっぱりわかりません。
操作もさっぱり。
とりあえずハンターになったらしい。
草食獣倒してきました。
いつ肉焼けるのかしら。その前に保存の仕方もわからない。
Now Loading多過ぎやしませんか?
釣りが出来るらしいんだけど、釣りえさ握って奥地に行ったら
持ち物すべてにゃーにゃーに奪われたです。
先が思いやられる・・・・

攻略本が切実に欲しいんだけど近所でみつからず。
とりあえず攻略サイトメモる。
ハンター

そして現時点は役立つ情報じゃないけど裏技

| 寝言memo | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有無を言わせず

肉焼け肉!!!
出来れば2ndの方が快適なので、
とっとと2ngに移行してくだされ。
絶対後悔しないと思うー。

| ぽわそんりー | 2008/01/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

「じょうずに焼けました!」
昨日は、いっぱつで言われたんだけど
熱の頭だったせいか、さっき起動したら
どーやったのか・・・・
たき火の前でぐるぐるする私。
ハンターになれるかなー>ぽわそんさん

| NIWAKO | 2008/01/30 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/168-049f415f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

