絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶悪すぎる

モグの導師

耳がみみがーーー
某プレジャーソングのユリスたん
9歳で導士・・・モグのくせに可愛いすぐるので、
落書きしちまったいー

丁寧に描かなくてごめんです。無断で描かせていただきました。
大変楽しゅうございました。事後承諾です>harunaさん

人様んちの汎用さん描くのは大好きなんですが。
チキン増量なので、きみひと(←カムイヅル語?)には書き込みに
ゆかない予感です。ああぁぁあぁ
レミカットごときで眠いです。そんな時期ですねえええ。

しめきりに追い立てられると、すぐこれだ!
ち。仕方ねえ。仕事に戻ってやるわっ

| FFT-A/FFTA-2 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあぁぁあ!!ユリスたん!?
とんでもなく驚きました!
可愛過ぎます、どうしましょう;
描いてくださって有り難うございますー!!
無断でも全然OKですよ、嬉し過ぎますー。
きっと『来ないでクポー』とか言ってるんですy(サイレス弾)
モグジョブ絵制覇も、楽しみにしてます!

| haruna | 2008/01/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

>harunaさん
猫耳でさらってくれと言わんばかりの
愛らしいキャラのユリスたんでございましてよ。
快く見逃して下さり感謝です。

楽しかったよぅぅー

| NIWAKO | 2008/01/31 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/169-921ececf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

