絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメキューヴって

ノースベルは、ワンフェスで必ず立ち寄ってカメキューヴを確認に
ゆくところなのですが。→以前のエントリ
いつも売れきれ。
どのイベントにでるのか、いままで情報がサッパリなかった!
(こっそりぶちぶち、なんかしてくれはお願いしていましたが)

ついにブログが出来てました!!

去年の9月に2つエントリしてワンフェスの告知も何もないぞーごるあー
相方が見つけてきました。検索リトライするなんて偉いよ。

今度こそ新色を紫と赤ね。赤レジンキャスト退色して現在オレンジだ。
オレンジも好き。
いっぱい抜いて下さい。お願い
#ワンフェスは午後から並ばずまったり出動なのです。並ぶものとは
あからさまに方向性の違うものを買い物に行ってます。

冬のワンフェスは2月24日


利休屋さんのプーカは買いですよ!

| Hobby + Toy | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝感謝!

プーカは、おとりおきしておいたほうが良いんですかね?

| 利休屋 | 2008/02/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

>利休屋さん
おとりおき!お願いします。

じゃなくてこんなちっさい宣伝じゃ役に立ってない
せめて文字大きくしときます。
わーん。
もっと宣伝するー!!

| NIWAKO | 2008/02/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

反応ほとんどないのでー

いろいろ言ってもらえると嬉しいのですよ。
業者さんに複製依頼して正解だったのか、とかー。

| 利休屋 | 2008/02/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

ああああ。うちなんかで宣伝しても全く効果無し。
FFT者しか来てないのですよ。
オーディンスフィアやってる人
少な過ぎ。
攻略wikiんとこへ、がすっと宣伝投げ込みたい。
やっちゃいけないのかな。

| NIWAKO | 2008/02/05 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/173-d26c9207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

