絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちしんせいふぉーむ

っての一時的にサイドバーにいれてみました。
鳴滝にぃにぃが承認してくれたので、後ろから行動まるわかりで
ごっつー便利じゃ!余す事なくにぃにぃの観察堪能できます。
ありがとう。ありがとう!!俺の嫁!変態シーフ!

だってにぃにぃんとこにボタンあったんだもん。押せかなー?と思って。
・・・てへ。

自分から申請に行くのは断られてもへーきなんですが。←突撃系
お断りしたい相手から申請されるのが怖い。mixi症候群でございます。
FC2だけのせまーーい世界なんで、気に病む問題じゃないと思いたい。
と、思ってたmixiでマイミク150人越えてるけど。

うちの家族に言わせると、FC2の足跡さえウザイそうです。
便利なブックマーク思ってるんですが。だめですか。
なんか多機能過ぎて、最近重いのでしょうか。
ともかくはネタ??

| Blog Customizing | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/179-58e8dd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

