絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の星空

ベヒーモス


↓時魔モーグリの背景は星空のつもりで夏の大三角形とかいれたれーと
うっすら思ってました。星座はモンスターで~獅子座あったっけ?ベヒーモス
描いてやろー。ふふふーん♪



獅子座・・・ありません。
ベヒーモスは没。

夏の大三角形は琴座、白鳥座、大鷲座=マジックポット、チョコボ、ジュラエイビス
あたりに変更ですね。ちゃーっとしたがきしたわよ!け。
んでチョコボとかジェラエイビス描きながらなんてテキスト打つ?うっすら考えて
いたわけよ。元ネタはゼウスのご乱行。ままパロって・・で琴座。
琴じゃないかー なんで私壷の絵作ってるんだ?おおおお??
もう壷でいいや。壷座。イヴァリースの空だもの。
・・・真面目に仕事もどって手のデッサンとりましょう。>取説な絵

---
オーディンスフィア!相方が約半分ほどすすめていたので見ました。
しまった!すげーイイ!!!
魔法の呪いでプーカ(ほとんどウサギ)にされた王子、下腹部がふかふかそうで
獣足立ちももう可愛く涎くってしまった。
が、ぜってー出来ません。横スクロールのアクション無理!
なんて、もどかしいゲームなんじゃー
オーディンスフィアの画面イラストケイなしの絵に燃えて思わず、自分の描き中
時魔の仕上げ方変更かましたよ。

---
土曜日の当番の為に遠征した柴又。すごくいいトコでした。
関東の下町に郷愁は感じない(街がドラマのセットみたいに思う)関西人ですが
昭和の香りがぷんぷん。人手も少なくまったりがいい感じ。
それにしても人に会うと体力が消耗するらしく日曜日、センター北で買い物中に
気分悪くなるし。まだ気持ち悪いし。今週末は撤収だちゅーに大丈夫か>私

| Games Feedback...? | 10:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今見て気づいた!

ベヒーモスは偶蹄足!
獅子と違って猫科から遠過ぎ。
かといってネコ科にあたるクアールじゃ
雰囲気でねぇ
イヴァリースにだってモンスター以外の生物もおるであろう・・・
たぶん。

| にわねえ | 2007/07/24 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/18-bfa250c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

