絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人様んちの子シリーズ

tonnberi

あっちの仕事がさくさく終わったら、今晩とっかかれるといいなー
illustratorで。

目線は描きながら直すので、どこみとるとか言うな。いうなーーー(;;)
「クポです」いう子です。目玉おっきいの苦手だなぁー絵柄が古くさいよ。
ごめんよ。

汎用スレ、あかん。さっぱり読めない。誰がどこの子なのか
えらいことわかりません。ちょっとでもかすった人じゃないと
描くが怖い。この人は怒らないとか、妙な確信がないと怖い。
どんだけ小心者なのかと。

めたもる士とか動物使いとかの子が描きたかったなぁー
が、見つけられない。見つかった!が!ブレイブがない!
とんべりとゆーり


----
>アーヤん
よくおぼえていたねー
今も草ぼーぼーになってるだろう、がまがえる村に貼付けた
まんまのはず。
確認に行くのも怖いけど。

tonnberi

| FFT-A/FFTA-2 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイルアップロードできないでやんの。

| NIWAKO | 2008/02/07 01:27 | URL | ≫ EDIT

いつみてもかわいいー☆

ねぇさん、お久しぶりです。元気でしたか?
色々お忙しそうですが、お体ご自愛くださいね。
この色付きの絵はPSPの壁紙にしますか?
とっても可愛いから作ったらください。
花持つトンべり、いったいトンべりさんとは何者?
そういえば、森のデザインで作ってありましたね。
トカゲか何か?なのかしら?

| アーヤ | 2008/02/07 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/180-2f78373f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

