絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ぽっちバージョン

ものっそい流用

こうゆう色は決して印刷にでない。きっと各モニターでの再現度も
かなり違うのも分かってて。
エメラルドグリーンは、鼻ぽっちのイメージカラーだったりして。

多分、本日はこれくらいしか出来ないや。
さげ祭りスレは宣伝しちゃいけないのよ
後のお仕事の指示次第です。それよりもすげぇ頭痛。
胃がやられているので鎮痛剤がいれられない。ぐわーーっ
って、私の体調よりも、もっとやばい気がするスレ主の体調。
いったいいつ寝てるんですかい。

| FFT-A/FFTA-2 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/186-f46eee10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

