絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだめクポ

1号

ずっと机の上でシャーペンのままくすぶってた。
製図マーカーでペン入れした。
あまりに汚いのでヨタった。これはあげる予定のものだったので
やはりillustrator起動なのか?と思った。

モーグリ戦隊1号でございます。1週間は寝かしつけ熟成ずみ。
ちゃんと全員居ますが、バラで描いて合成予定です。
ああぁぁぁ
ぽわそんさんがインフルエンザでやばいです。すごくやばいです。
だからこれは描かなくてええのです。ごめん。遅れてました。

そしてもうひとつ心配事。
知らない人ばっかりのとこは怖い。
らいちどんにしがみつこう(って初対面だちゅーねん)

| FFT-A/FFTA-2 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえさんこんにちは!
いよいよですね~。
明日は挨拶に伺いますのでどうぞよろしく。
らいちさんのスペースに行けばいいんですかね?

| saga | 2008/02/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん
うん。たぶんその辺に隠れてる。
キャスケットかぶってるよー
脱いでいなければオンドール侯みたいなコート着てる。
モーグリグラスは1個だけ
魔砲士しかないから速いもの勝ちよ。

| NIWAKO | 2008/02/16 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/189-d64e1ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

