絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時魔である必然はない

星空


イヴァリースの星空を描きたかったのさーー
1回でも透明度入れたオブジェクト作成するとIllustratorのPSD書き出しで
レイヤを合体させてしまう素敵仕様に泣く。
レイヤいっこづつオブジェクト掴んで移動させた。
ほんと無駄な時間じゃ。許せねえよ!
aiファイル側のレイアウトめっちゃ崩れた。もーいいや。

クリックするとデスクトップサイズなばっかでけーの見られます。
ありがた迷惑やな。
色見気に入ってない。ブラウザの表示カラーって憎い。

| Wallpaper | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時魔+天体で、なんとなく時魔もメテオ使えそうに錯覚しましたw
イヴァリースもTAくらいの時代になると宇宙開発も進んでるのかなぁ。
いずれ7のシドみたいにロケットで飛び出しちゃう時代がやってくるのかな。

前バレンディア暦の飛空艇文明は、そのフロンティアが宇宙に至る前に大崩壊で滅びちゃったのかなぁ。
黄道十二宮が頻繁にネタになってるし、天球儀って概念があるってことはやはり宇宙に目を向けた学問が進んでいてもおかしくはなさそうだよなぁ…。
とか考えてると夢が広がりますね!

さりげなく旧ブログの方も更新されててびっくりしました。

| saga | 2007/07/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

多分宇宙は行かなかったと思う

前パレンディアではまだ地面が丸いかどうか
分っているんだろうか・・
宇宙以前に秘境あり過ぎかもしれず。
St.イヴァリースの時代なら飛んでいるかしら。
あ、ここは外部から画像URLの呼び出しが出来ないの。
だから旧ブログは絵だけの更新になるます。
毎日どんだけ描いてるねん。

| にわねえ | 2007/07/23 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/19-2e448b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

