絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンナーあきらめました

niya1

★★の村長クエスト。
プルファンゴは高見の見物で、ちくちく削り。討伐らくちんではじめて
ガンナーになったこと満喫したのですが。
イャンクックもアイルーも倒せやしない。削りに時間かかり過ぎ。
リロードのせいで近接弱過ぎ。照準合わせてる間に(ボタン操作)アイルーに
フルボッコくらうって・・・へぼすぎる。

仕方が無いので、カリンガを武器強化で育てあげ。ガンナー装備も
かなぐり捨て。弾調合で銭無しなので特産キノコ刈り取りに回わったです。
砥石売りまくったガンナー生活が恨めしい。砥石くれ。
片手剣の操作速さに感動です。あああ。アクション苦手なのに難易度高い
ジョブ選んじゃだめです。ガンナー好きなの。いづれガンナーに戻るから。


★★クリアすれば、やっとおうちにアイルー(猫)飼えます。
憧れのアイルーキッチン!!
くらい進めないと相方と一緒にクエストへ出かけられないのぅぅぅ・・・orz

| 寝言memo | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/191-b21bf083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

