絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴァリースに帰りたい。

ソルベでばいばい

お目覚めはFF12のオープニングが鳴る携帯です。
モンハンが手詰まりのせいか、むちゃFF12がやりたくなりました。
獅子戦争は、リアル友人が追いかけてディーポダンジョンきたー!と
吠え立てていらしたのに。今ぜんぜんやる気にならないんですってば。
だってレベルあげさげ(ry
彼女の依頼でソルベのPSP壁紙つくらねば。という覚え書き。
ありがとうって感じで合掌してきゅーっとなってるとこだって。こまけぇ。
私は、モグシーでばいばいが好きよ。意味なく何度もモグシー乗った!

ちなみに
着信の電話はダージュオブケルベロス、ヴィンセントムービー付き。
メール着信はFF3だったりして。
獅子戦争の着メロは落としたけど割り当ててないです。
出だしが暗いんだもん(←何の曲だ!ヴィンセントの方が暗いやん。

---
イヴァナビに登録しました。条件検索すると見知ったサイトが・・・・
一般向きほのぼのなのは少ないのか。
CPってのが分からず。どう見てもキャラクターポイントってわけでない。
しばし悩みました。ぁぁぁ
相変わらず、イヴァモグの同盟みたいなのは無い。検索したらsagaくんの
「誰か作って!」ってのが引っかかって(苦笑
きみが作りたまえ!ぴしっ

| 寝言memo | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!「タビウタ。」の東雲みとと申します。
(リンク有難うございます!)

朝の目覚めがFF12オープニング!
私もランダムで、たまに目覚ましがそれになりますw
あと、FFTのオープニングが目覚ましになると、起きませんw

イヴァモグ同盟…できたら素敵ですよね。
私も登録したいですー。
(↑作る気はないらしい[殴])

| みと | 2008/02/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

>みとさん
よくぞこんな言葉遣いの荒い日記に・・・(冷汗
う、裏からなおそ。じたばた
さぞかしブレイブがいったことでしょう。
ふ、ふだんはそれほどでもなk
(げふげふ

ようこそ、いらっしゃいまし。
こっそりリンクしていただいていたので
きっちり仕返し致しました。

イヴァモグ同盟欲しいですよねーー!!
私も管理人とか無理なんで、作ってくれる人が欲しいのです。

| NIWAKO | 2008/02/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

うははw
指名されちゃったww
むしろ解放軍をまとめあげた侯爵こそ我らがイヴァモグ同盟の盟主にはふさわしいのではないかと…!
誰か作ってー!

CPはいわゆるカップリングというやつかと。

| saga | 2008/02/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

オンドール侯は基本保身最優先の日和見主義。
私にサイト管理は無理よ。

CPはサイト回って気づいたので
わざわざ説明せんでよろし。はずかしーなー
うちにはそうゆう要素皆無ですわい。

| NIWAKO | 2008/02/22 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/195-f5ebf530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

