絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビリティRSSを覚えた

あーそこ、ぐれちゃん。笑ったでしょ。

今頃とゆーか。それようの案内なイラストとかばしばし描いていたのに
自身が理解してなかったのさーー
使ってみたらあっけないほど簡単で。livedoorRSSreaderあんがとさん。
こりゃもう便利で、すげー便利で。何が便利って更新履歴だけじゃなくて
CSSなんかぶっちぎりで、フレームもぬっこぬきで本文丸見えっすよ。
あああすてき。文字拡大で読んじゃうよ!
だけどRSS吐いてないとこは当然無理で。
そんなとこの方がFirefoxで見られなくて見たかったりで。
特に古いサイト系のとこは下手すりゃ手でいじいじhtml切ってるくさく
手の出しようがなくて。魔法のアイテムじゃーとぬか喜びもつかの間。
しょぼーん。

----
じゅーなんねんかこのハンドルなんで最近すげーーーお久しぶりな方から
メッセージいただいたりするんですが。大変喜ばしいです。が!が!!!
テメェのハンドル(過去に使用していたもの)も添えて下さいませ。
お願いです。猛烈にスパムか?思うでしょうがっ!(苦笑
それから、私は、あのNIWAKOさんです。
「あの」ってなんだかわからんけど。

----
以下は自分メモなので、気にしないように。
FC2でブログのデザインだっけ自分仕様にしてえって人には朗報。


---
非常に優れたテンプレートを発見したのでメモ

ちょっと面白そう

| Blog Customizing | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
やっとネットに復帰できました。にわねえさん、差し入れありがとうございました。家族に隠れて食べてます。(あげるもんかっ←心狭い)
すごくおいしいです。感謝。あの後、通信対戦一階くらいされるのかと思ったらお帰りになられて……。
今度は通信対戦しましょうね。ありがとうございました。

| コモン | 2008/02/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

さくさく日記は、ちょーおすすめです。
少ししかなくてごめんね。
いやほんと人が多いとげろる。
直ぐ帰ってごめんよー

| NIWAKO | 2008/02/23 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/196-f38da3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

