絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレッドストッパー

かぜお


っていうらしい。私だ!私の事だー!
おとなしくしよう。と心に小さく誓う。大きな掲示板は空気が
読み取れない。リンクも申請できねえチキンだしなーw
そんな私を代弁して、風男半泣きで走る。祭り来なかったね。

旧blogの掃除してきました。規約違反ぎりぎりの事していたので。
んで今更ながら「再構築」目眩を覚える。ちゃんと反映されるのは
今夜当たりじゃないですかねぇ。
そして何故か、ここよりカウンタ回っていたり。なんでやねん。
引越したっての強調するようなTOP画像に変えたいとこです。
いや、今後も画像の更新はするんですが。
引越前からのお付き合いの方々は、両方リンクはってくれてるし
ありがたや。

| Games Feedback...? | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/20-abde486e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

