絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2008冬いてきたよ(1

すげー風が吹き荒れる中。それでも記念撮影するおばかさん
wf1


きっと、らいちどんが気になるであろう。ブタの集団。
wf2


愛よりも憎しみが先に立つ。このドロボー猫!!いい出来なので
次回は押さえたいです。どうです?ぽわそんさん。
wf3


これについてはきっと、トリカラさんと話が弾むとふんで。
おからだご自愛くださいまし。待ってますから。
wf5


等身大ブリアレオスは、コモンさんが前回反応したので入れとく。
コスプレかっこよかった!!
wf4

| Hobby + Toy | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WF2008

おー、これ仕事場のラジオで中継してたッス。
FMのオサレな番組でやってたから、フィギアのこととか一言も触れずに終わったんだけどw

非売品は写真とって帰らないと気が済まないな。

| カムイヅル | 2008/02/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

ブリアレオス見られません……?
実は小学生から士郎正宗読んでます。アップルシードは完結しなくて残念です。
ラミカ、しおり代わりに使ってます。さすがプロと言うできばえで、ためつすがめつしてます。

| コモン | 2008/02/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

今ブリアレオス見られました。ありがとうございます。
しかし、これがコスプレとは凄いですね。カメラアイが光るというのがまた……

| コモン | 2008/02/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいね♪

ねぇさん、おはよっ♪
みんな上手く出来てる、かわいいし。
こういうものは、どなたかが手作りしてるものなのかしら?
ねこちゃんなぞ本気でほしいですぞ。かわいすぎ!

| アーヤ | 2008/02/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

おはよーさんです。

>カムイヅルくん
すげえでかいカメラで交通妨害してるのばっかりだけど。
1/1でFRP製のベルセルクのガッツ大剣とか。
いっぺん見に行くよろし。
なんかすげー作りたくなるよ。

>コモンさん
他のコスプレは見てないんだけど。
企業ブースにふらっと立っていたので。
またお願いしたのでした。

>アーヤん
ガレージキットっていって
このままの状態で売られているのじゃないの。
プラモデルみたいな感じ?
バラバラのものを組み立てて塗装も自分でする。
・・・んだけど最近塗料出すのが大変面倒くさい。
てか落ち着いて粘土いじりたい。
そんな日々はくるのか?と思う。

| NIWAKO | 2008/02/25 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/200-e6b6bbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

