絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がすがす禁止IP入れて

もしかして弾いてるコメントもあるやもしれず。
相変わらずのメール嫌いは治ってないのですが。そいつもスパムのせい
だったりして。
イマイチ乗り気ではないが、FC2拍手ボタン出してみました。
とっととサイドバーに設置致しました。お気軽にぽちしてくださいまし。
ぽんぽんが揺れてがんがん振りまくって誘ってます。ドットは苦手。
2コマだし。また作りなおそ。Photoshopでの作り方は理解。swfへのアニメ
書き出し出来る臭い。ええええー?

禁止ワードもぞくぞく追加中。
前にこれで自分のコメントも弾いてしまい苦い思いしたのに懲りちゃ
いないです。


ちまこました作業してたら気が散って駄目だ。もどろ。

| 寝言memo | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません、頂いたコメントを操作ミスで消してしまいました。
コメント自体は拝読しましたので……。ほんとにもう、スパムって奴は。
ごめんなさい。

| コモン | 2008/02/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

拍手つけられたんすねー!
お礼絵が可愛かった…!

| miroku | 2008/02/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん
消しちゃってもいい話題なんでww
オフの友達ともネットでつながって便利になったはず
なのに、最近不便な気がします。
ああ、メールがきらいー

>みろくちゃん
面倒くさそーと思っていたんだけど。
例の拍手サイトの説明が読みにくくてね。
やってみたらそれほどでも無かった!
なんか、そうゆうのばっかりなこのごろ。
みろくちゃんちにコメントあんまりしなくてすまんです。
読んでます。ぽち一回無言でしてる。
仲良しさんとのお話邪魔したらあかんかな?と気にし過ぎ?

| NIWAKO | 2008/02/26 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/205-0c5ac99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

