絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫定的に

CSSの着せ替え。(とはいえ私が元から作ってる訳じゃないです。
これから落ち着くまで暫くはイジリ倒すので生暖かく見守って下さい。

うう。ドットって難しい。
聖石は1個しか作ってないです。20*22px狭いよう。せ

モグの頭も作ったんだけど、イマイチで。mogupon

クリスタルにいたっては倍の大きさないとどもうにならんかったヘタレです。
元をすべてベジェで作っている愚かなり。
クリスタル

悔しさにまぎれて再挑戦。クリスタルに見える?うーん。しぶいな。
クリスタルs


----
>>コモンさん
今回ヒヨコ君増殖中を使ってます。これは画像差し替えOK!の共有テンプレート。
前回は、公式のものを原型とどめない(嘘)改造しました。
かあいいインコ画像とか加工してみてね。

| Blog Customizing | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(☆o☆)ノ

おや。。cssがかわってるわ
すげーいい感じ♪
うちのもそろそろcss作り直したいが・・只今余裕なし
まっ、css理解も出来てないのに作ってるから
落ち着いてから考えましょ
それにしても、こんな感じ・・いいな~(* ̄▽ ̄*)ゞ 

| みゅー | 2008/02/29 08:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。
着せ替えはブログのサービスに依存してるので
理解は出来てないのです。
分かる部分だけいじってます。
ともかくFirefoxとIEでちゃんと見られるもの選んでます。

| NIWAKO | 2008/02/29 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/209-621c5dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

