絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストッパーの癖に

ノノ尻


投げつけて来たのは機工士スレは自分が願って作ってもらったからよ。
ちゃらっと描いているけど、久々7~8年ぶりくらいにタブレットぷれい。
このタブレットになってからでも5年は経過しとる。
ロジックボードがブレイクしたG4子と同時購入だし。
その時代からの機器で残ってるのはタブレットだけ。
小さいのにしたいもんよなー 使わねえのに贅沢こいちゃダメですが。
やっぱりタブレット気色悪いなぁ。ペン先の感覚が許せない。
おそるおそるな筆さばきが泣ける。
使わなければ慣れもないのだが。
だいたいショートカット使いにくくなるじゃんか!(不満とゆー言い訳をする
#そんな事はありません。

----
旧blogのこと。どうやらコメント受け付けない設定だけでは表示こく。
素敵仕様だな!じゃ何の為に設定つけてるんじゃーと小言こきたい。
どうやらCSSで表示消すしかないみたいだ。
命令文探すのちょー面倒くさ。ほんと素でいじくるエディタが欲しい。
リッチテキスト憎い。

| FFT-A/FFTA-2 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/21-18f9fc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

