絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、サクラが咲いたクポ

分かる方だけ分かって下さいましな。プライベートもいろいろ。
家族関連は書かないように心がけているのですが。嬉しいのよぅぅぅ


web拍手の画像追加しときました。新規の描き起こしっていうか直し?
曲芸師のみですが。連打してやってください。
モグばっかですけど。

以下は拍手のお礼です。たたんでおきます。
----


25日の方。
> よく意味がわかりませんが・・・ぽちっとやってみますた。
> 送れば送るほどかわいい画像が見られるのか・・挑戦・・ぽちっとな。
> もう一回で打ち止め。ぽちっとな。
私もよくわかってないのですが、流行に敏感(嘘)でありたいかな?って事で。

> お疲れクポ!
ありがとクポー!

26日の方
> 可愛かった……
ありがとクポ。モグ色に染まって欲しいクポ。

29日のみとさん
>TOPのモンブランに心を奪われましたwドット、私も昨日初挑戦しました~;
 あんなに大変だとは…(みと
モンブランは、意味の分からない愛を注いでます。気にいってもらえて嬉しい。
ほんと、ドットは難しいよねー。
たかだかあれだけの数の点々でFFTの職人さん達はすごいよー!

| Blog Customizing | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝♪

ねぇさん、こんばんわ♪
櫻が見事に咲いたようでうれしいです。
えーー、25日のぽちっとなは私です。名前でないんだね。
そりゃそーか、入れてないわ。
画像追加となっていたので、コメなしで送ってみたら・・
10回で打ち止めと出てきた。
ところで画像は10枚なのかな?

| アーヤ | 2008/03/01 03:01 | URL | ≫ EDIT

おめで㌧(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
v-252咲いてよかったね~
これで少しは精神的に開放されるか?∴(≧ε≦*)ぶっ
画像何枚有るんだ?
10ポチしてみたが・・同じ画像が何回か出てきたから
6枚くらいしか見れてないぞ (ノω・、) ウゥ・・・

| みゅー | 2008/03/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
画像は10枚。モーグリは9枚。10回まで連続可能。
いまのとこ、ここにスパムなコメントが来ないので精神衛生は
ひじょうにいいです。

>みゅーさん
ランダム設定にしてみました。10枚は用意してるのですが。
ま、全部見ようと思うなら何回かチャレンジしやがれ!な
仕様ですわ。
実は、画像置き場には順番に並んでるのだが。内緒です。

| NIWAKO | 2008/03/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
一足先に咲いた桜、さぞかし美しい事でしょう。

| コモン | 2008/03/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

ポチポチ。。パチパチ。。

>全部見ようと思うなら何回かチャレンジしやがれ!
てなこと。。。なので・・
幾つ押したか分らんが、
多分10枚見れたかなσ(〃▽〃)

| みゅー | 2008/03/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

また画像いれかえるのでよろしくねー

| NIWAKO | 2008/03/03 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/210-b49e089e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

