絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクエニメンバーズ

てむこ


なんか日記やのチャットやの機能満載になりましてよ?アバターだけじゃ物足りない
とはいえ。
いつも動作が重くて繋ぐのに気合いや根性いります。うちはBフレッツなんですが。
アバターが利用できるバーチャルワールドはMac非対応なのよー。
いろいろと残念しごく。
ついにアバターの着せ替えアイテムにキャラクターコスプレつーのが出るのだそうだ。
FFTのアイテム子が欲しい!帽子はすでに用意されているし。
そうそう、この帽子。コイフっていうの初めて知りました。

saga
くんが、イヴァリースクラン立ち上げたので、早速申請して JoinUp!
イヴァリースアライアンスに今年も新作出してね、ぶっちゃけ移植でペイグラとか
期待するよー

----
おっぱいの人がラミカでアレなポーズパクリが非常にツボだったので
マルガリーテのポーズ右手以外ぱくり。こうゆう恥ずかしい女の子走りポーズ
本物の女はせんよ。
○羅万象チョコの背景にある意味が分からない模様も好き。右下は最小パターン
パーツ、うっすら自動書記しちまったあと。

| Games Feedback...? | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あねごー、承認してきやしたぜ~。
参加ありがとうございました!
コモンさんもいらしてくれて、飛び込みのお二人も加えていきなり6人でのスタートになりました。
TAの初期クランみたいっすねー。
24人とは言わず、じゃんじゃん「勧誘」してきてOKですのでひとつよろしくお願いします。

正式版のサービス開始時にはもっと軽くなってくれるといいんですが。
何ができるか何をするかはともかく、早いとこイヴァリース関係のアバターでもできるといいなぁと期待。
立ち上げてみたはいいけど、正直ネタがあるわけじゃないのでw

| saga | 2008/03/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

はいよー!がすっと申請したよー
とにかくは、イヴァリースが尻すぼみにならぬよう(笑
がんばっていきたいもんです。
ぶっちゃけ、アンケートとかだとFFT続編出してもええ?みたいな
質問まじってたし。
声援の量次第では、なんかできるかも?よ?よ??
私個人は12の続編がいいなー
ガンピットやめられねえ。

| NIWAKO | 2008/03/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/211-9dcfa090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

