絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の鈍さに絶望した。

魂喪失

脳味噌がフリーズした。ごめんなさい。ごめんなさい。
気がつくのが遅かった事も含めて。

----
一部外したリンクについて。
更新が滞っており、なおかつ向こうで生存確認できるから。と自分の都合のみです。
RSSは入れているので私だけは読みに行きます。
ゆるせーん!ならばご連絡下さいまし。
新規に追加リンク入れようとしたら表示しなかったりが原因解明出来ず。
生かす為に動かないとこ削ったのが現状です。
単にその時間が処理重かっただけなのかもしれないのですが。

ここと向こうとあるとどうしても向こうが手薄になるので。ちょっと考え中です。
遊び場として息抜き全開で幸せなんだけど。
ここが一番どうでもいい場所だったりして。あああああ。

| Blog Customizing | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/213-d3a078f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

