絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向こうは夕闇に包まれたので

モンブラン


こちらに前回のトップ画像デスクトップ壁紙へ改変しました。

いちおーのお約束。個人でのご利用に制限させてください。
素材屋ではありません。
名前は明記致しませんが著作権を放棄してません。
こんな世界の果てのもんみっけてアレコレしたい思う奇特な人はおらん。

#追記
でかくしたらアラが見えるちゅーか、遠近感むちゃくちゃやん。
また気分がのったらなおそ。
モンブランは気に入ってるんで携帯待受作りてえな。
自分じゃ使わない壁紙とか作るなよ!ってのは内緒ですよ。
私のディスプレイはシネマディスプレイ。1680*1050pixl(なにげに覚え書き

さぼさぼ帰り道

↑向こうのトップ画像、縮小版
叙情的な絵は苦手なんですが。なんとなく夕闇が気に入っていたり。
サボテン達は帰宅中です。ダルマスカ砂漠を照らす月はどんな月でしょう?

| Wallpaper | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/22-e43a1743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

