絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドルは握れても

チェンジいれられないわ。スタンドも立ててねえわ。バックミラーもねえな。
ハンドルぐんにゃりゆがんでるわ。モンキーのフィギュア捨てるんじゃなk
ええねん。一発思い立ったラクガキ。ノノの旅
ののの旅


静かなんかじゃなかったよ>お祭りサイト
その中、わりと静かに機工都市スレは容量使い切りで終了。
もう常駐先無し。寂しさ倍増。すでに終わった感。最後にあげたのがコレかい。
いや、バイクちゃんとパースとって描くとすげ時間かかるんよ。私の限界よ。

---
月末は、展示会もあるのでいろいろ手出しは出来ないです。
横浜近い方、遊びにきてね。ベルツノとかアマゾンとかマラーク(カエル)が
お待ちしてます。
そんなわけで24日(銀座アップル)までは脂肪フラグです。
まー、ラクガキはどんな状態異常でも机の前に居る限り増殖してしまうのだけど。

----
ラクガキばっかしてないで、あれとかそことか団体加入を考慮するべき。
人は自分の居場所を探し続けるもんよ!というか本来の場所へ。
「鷹は飛び立った!」は多分仕上げる。お祭りとはあんまり関係なしに。

| FFT-A/FFTA-2 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ザイム!先日も前を通りかかったばかりです。
覗きに行っちゃおうかな。

| わたこ | 2008/03/14 08:06 | URL | ≫ EDIT

>わたこちゃん
覗きにきてねー 20日と最終日の日曜にはおります。
ゲームと、ここの話は無しよw

| NIWAKO | 2008/03/14 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/227-2aa99f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

