絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬人化だって

ラーサーフロータイボール



モンスターの擬人化ちゅーネタで。フロータイボールも難しいなぁちゅー話。
左っかわのじゃ、何か求めているのが違うなぁ。もっと人間らしく。
目に力入れてさえいれば誰でもええか?とポーション皇子。これも違う。
なにげに初めて皇子描いたような。

----
インペリアルゼブラプレコのでっかい写真ないなー
ロイヤルプレコにしとこーかなー
柄をちゃんと描きたいの複雑じゃない程度で。
プレコにしたいのは私の我侭なんだが。プレコでなくてもいいんだが。
プレコが好きなんだーーー!!!あああー色味がえらいこと地味だな。
・・・とそれは仕事の話。
#追記
#もう仕上げて送ってしまったがデフォルメできてないなー。
#プレコって存在自体がもうデフォルメずみとゆーか。顔でかっ
#大きくならなくてフンでフィルタ詰まらなくて水替えとか世話せんでよくて
死なないなら飼いたい!←粘土で作れか。
20070727142835.gif



はっと立ち返って、FFTには魚モンスターいなかったね。←これだけが言いたかった。
FF12にはエンサ砂漠に魚がおりましt(ry

| 寝言memo | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚類かどうかわかんないけどイカならいましたね(´∀`)マインドブラスト!!
あれやられるとみんな大混乱になるから嫌いです。

| saga | 2007/07/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

おはよー

イカは私もだいきらいだーー

あ、やっとコメント欄の色指定がきいてる!∑( ̄△ ̄;;
書き込みスペースの幅は広がってないけど。

| にわねえ | 2007/07/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
プレコ可愛いよプレコ!
玉吉さんも飼ってたタイガープレコ!

水槽はメンテが面倒そうですねー。
汚れたり匂ったりしなくって
世話しなくても死なないなら
私もホシガメとか飼いたいんですが。

| トリカラ | 2007/07/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

プレコって仮面ライダーアマゾンと

思いません?
うちにはセルフィンが居たですよ。シロートの浅はかさで。
もう水槽は維持出来ないのでペットショップで涎喰うだけですが。
死なない、鳴かないならアマゾンツノガエルも飼いたいっす。
粘土買えの仲間だな(笑

| にわねえ | 2007/07/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

なんでプレコに繋がったんじゃ?

つーと、プレコ画像掘っていたら
なんとプレコの擬人化があったのでした。
なんか違うだろーww

| にわねえ | 2007/07/27 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/24-6474ca44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

