絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の先生の御言葉

後ろ姿の鷹匠から横顔アップには。枚数が後2~3枚は追加しろ。
拡大はflash上にでやれ。
飛ぶ鷹については、動きに「イージリング」つけろ、

色がこけるのが嫌ならばCS3にアップデートしろ。

鷹が飛ぶのに9枚は足りない。「2秒ってことは30フレームだからね?
こうゆう動くとこはサボれないよ。」
うわーーーん

オブジェクトが読み込みで消えるのはmxのバグだから嫌ならCS3にともかく
アップデートね。
----
ZAIMにて。
食い下がって聞きまくってるとみな興味しんしんで寄って来る。私が聞いてるのは
レベル1です。ごめんよー
よってたかって教えてくれて感謝です。(いずれもFlashのエライ人)
明日のアップルストアは別の話だけど、先生に食い下がりたいので行く前までに
flaファイルひっさげて更新してやる。くそー

| Flash-memo | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/245-023c8cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

