絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ仕事

モンブランが好きだ

お祭り終わったー 最後なんで投げ込んできました。
スレはまったり残るようですね。
スパーと無くなるのか思ってた。

シグネチャやサインとか入れません。これは二次創作だから。ちゅー意味不明な拘り。
版元さまの寛大な目こぼしに感謝を。

じゃ、オリジナルん時はサインいれとるのかつーと入れてない。
著作権は放棄しませんが、そういうお仕事では仕様なんです。
どっかできっと私の絵と、私と知らずに出会って欲しいちゅーろまんちっくな妄想で
決着つけとります。単に恥ずかしいだけやねん。
決して某ギャラリーで絵柄変え過ぎとか言われたせいではない。←おかげで今でも
絵柄に悩む羽目になってるさ。

| Wallpaper | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFT祭りは終わっても、俺たちのFFTは終わらないぜ!
(´∀`)

|  912 | 2008/04/02 02:50 | URL | ≫ EDIT

うん>カムイヅルくん
こんなに絵描いたゲームは無いですよ。
きっと世界観(懐)が広いんだと思う。
出て来る魔物どもにも、きちんと名前あるもの。
鬼プレイで、寄ってたかってフルボッコぬっころすけど、
彼らにもドラマがある気がする。
サブクエスト美味し過ぎる。

・・・それにしても、そんなに愛してるわりには
ゲーム本体遊んでないや。ドーピングに飽きるちゅーねん。

| NIWAKO | 2008/04/02 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/257-2d6397c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

