絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノフくんからバトンもろた

『すきすきバトン』☆好きな物をみんなに教えちゃう☆


色:使うのは赤系統が好き。見るのは緑。着るのは黒。
花:小さい花が密集して一体になってるコデマリとか、でかくて臭いラフレシアとか。
  造形が怪獣みたいなプロテアとか。
曜日:相方と過ごす土曜日。
動物:人間以外の生き物ほぼ全域。猛獣とか猛禽とかの動きが好き。
   造形は両生、爬虫類。菌類もおーるおけ。
   猫とウサギとインコとハムスターとシーモンキーは同居経験あり。
   現在は水槽に野生な魚4匹。死なないが最優先で誘致されました。
季節:冬。
タイプ:南方系の顔は好き。性格はB型が良い。手先が器用なのは絶対条件。
本or雑誌:Casa(雑誌)指輪物語(小説)聖書
服:オッズオン
香水:BoyLondon(もう売ってない。無くなったらどうしましょ。
音楽:Sting,Queen(別格)あとエンヤで寝れます。ジャズも聴く。
   カムイヅルくんおすすめのLINKIN。かこいい。でもこの歳でへびめたは
   2回目聴けない。疲れる。しくしく。
酒:発泡酒。タバコかどっちかだ!って言われたら酒やめられます。

時間帯:けだるい朝
場所:海の見えるコテージ 
アーティスト:ミルトン・グレーサー/カッサンドル/フォロン
携帯機種:docomoD903i
ポケモン:ニャース、でも使っていたのはゴースト(赤とか緑の時代の
おでんの具:餅入り巾着とこんにゃく
ニオイ:LUSH(石けん)の「えん」臭いです。
漢字:羽
テレビ:「The World of GOLDEN EGGS」「NORABBITS' MINUTES
    「アポ&クッポ」←ちょっと宣伝
    ディスカバリーチャンネル/CSI:科学捜査班シリーズ
お弁当のおかず:唐揚げ

キャラクター:モンブラン/サボテンダー/トンベリ
食べ物:焼き鳥(白レバ!!!
お菓子系:せんべいとポテチ(甘いもの嫌い
映画:2001年宇宙の旅←HALと誕生日一緒だから
言葉:明けぬ夜は無い
ゲーム:FFTシリーズ(イヴァリース全部)伝説のオウガバトル/KingsFeild/どうぶつの森
教科:歴史(偏ってるけど
モバ友:モバ友?携帯だけの友達はいない。
体位:ふつー
サイト:シャーペンあればいいよもう(変態シーフ萌え萌え)
    Twitter(結局は身内で居るのが幸せ

絵文字:使わない。読みづらいから
顔文字:たまに使う。だってチャッターだったんだもの。
好きな人:家族。愛人=男女問わず私がセクハラする友人は愛人です。
遊園地:めんどくさい。
デートスポット:東急ハンズ/イエローサブマリン/中野ブロードウェイ/秋葉(海洋堂)
オカダヤ/ユザワヤ
フルーツ:ドリアン以外。少しでいいです。
マンガ:ワンピースとハガレンとブラックラグーンとベルセルクは単行本を
続けて買っている。
イベント:ワンフェス・・・・ワンフェスかよーーー!!!

で、誰にも回さないっと。
バトン久々ですわ。一頃大ブームでおかげさんで書くの早いです。

| 寝言memo | 17:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒あり♪

ねぇさん、こんばんわ♪
CSI:科学捜査班シリーズ
  ↑
これ、私も好きぃぃ~♪マイアミやNYも良いけど、一番最初のがすきよ。
グリッソムだっけ?ウィリアム・ピーターソン(だよね、多分
が、だぁぁーーい好きなんですわ、私。(おやじ好みじゃないはずなんだけど
あと、本で聖書。
これは愛読書なのでしょうか?
あれって愛読できる?私には睡眠薬ですが・・・(開く→即爆睡・・

| アーヤ | 2008/04/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ、フォロンとカッサンドルが入ってるv
トリは良いですよね。
愛でてよし、食べてよし。
鷹匠アニメも楽しみです♪

| トリカラ | 2008/04/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
私もヲタクなグリッソムがシリーズの中で一番好き!
旧約聖書はすごく面白いの。
ちょーやりきれない神様であることよ。出エジプトあたりは
結構ドラマチックあるよ。

>トリカラさん
食べてよし!わははは!とても鳥のおっかさんとは思えぬ
発言だなぁー
エドワード・ゴーリーも好きよ。多分この辺もトリカラさんは
知ってるはずだ。

| NIWAKO | 2008/04/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/262-cd13f60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

