絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉でデート

戦利品を手に入れ、トンカツ屋で昼ご飯。
ぽかぽかお腹いっぱい。窓の外はヲタの方々が通り過ぎる。
ヤマギ○リビナの近所にて。
トンカツ


で、戦利品はこれ。
#下半身隠しているのはオオワシの羽根。海鷲は尾羽のカタチが違うよ。
 鷹のモデルにしてるのはイヌワシ。カラーリングはオリジナル。
 嘴の先が黒いのがかっこいい。
だってヌード

ご購入の品は。(鷲セットは通販で購入済み
メディコムトイの男性素体。ちょいマッスル(←好みの問題で
はだか過ぎるので全部見せるのは恥ずかしい。

すこぶる稼働します。何がすげーって肩から腕があがるんだぜ!
あと首が回る!(←ここ最重要
あと正座に近いポーズも作れる。すご過ぎる!!
これを見つけたので、リボルテック・ダンテさんは買いませんでした。
スーパードルフィーの男性素体(同じサイズ)は、マッスル過ぎで
却下したのだけど差し替えで五本指が完全稼働!うわー!顔もあれこれ改造
しまくれます。いやそれ目的じゃなくて。
素体くんは、デッサン人形の扱いなのでメイクアップも植毛もしません。

----
そーそー!秋葉の裏通りで。
ビリー隊長がビリーバンド付きで1500円でしたよ。
相方は、リボルテックフロイラインご購入。
個人オーナー貸しボックスでねんどろいどミクが
9800円(←やっぱり投資目的が居たか!

| Flash-memo | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/268-fd80cba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

