絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ヒナチョコボ

黒ヒナチョコボ


まったく無反応な某モンスターのスレに投下予定のひとり盛り上がりな
雛チョコボシリーズ。普段メインに使わないCSでお送りしとります。
だいぶムカつく仕様に慣れさせられました。

---
獅子戦争は各地巡って相変わらず儲け話。ウイユベールどこなんだろう?
ハイドラ、ヒュドラ、ドラゴン*2、ブルードラゴン、ベヒーモス系2
ちゅーいやぁーんなスペシャルバトルでボコられました。
こっちは吟遊詩人とか白魔とか算術とか打たれ弱いばっかりのパーティ編成
むり。無理クポ。

---
メールで送りけた例のバナーに返事無く。ああ、気分害されたであろうか。

---
鳴滝さんに特定されてしまった件について。
なぜかFFT描く系の人々はみなFC2なんだよーー!!!
ええと目つき悪い変態シーフ大好きです。
乳はオトコの生きる性。いっそ清々しく。
なので、ムスタのあっちでの設定「おっぱい星人」も実はお気に入りです。

| Games Feedback...? | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/27-3e430cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

