絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼とかお返事とか

拍手のお返事。

>>前に連打くれたるかちゃん
拍手の連打ありがとです。お礼遅くなってごめんです。

>>4/4の方(りぜる)
仕上げるのはまだ先です。

>>4/7の方
空き家に、こっそり直しました。ご指摘感謝です。
ごめんね>るかちゃん
動きはまだまだなんです。精進します。

----
内緒話の方

元気そうで嬉しいです。あっちでお見かけたした時ホント嬉しかった!
事後承諾になっちゃってごめんね。
トーニャさんは、イヴァリース1のスタイリッシュなおしゃれさんだと
思っているんです。なのでヘアメイクのお手伝いに来てもらいました。
鷹と鷹匠の本編では、意図的にイヴァリースな匂いは外しているんですけど。
ここはFFTA。映っていないとこにヴィエラもモグもバンガもン・モゥも
いたりして。
撮影裏側っぽいのは楽しいんでまたきっと描きます。
また事後承諾でお借りするやもしれません。うっすら生暖かく見てやって
くださいまし。

| 寝言memo | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/274-ab3367fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

