絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれくれの電波キター

そんなわけで、試作。
グリモアでよければ、どーですかね?>sagaくん
ちなみに88*31じゃね?
ついでにいうと、バナーとかは、ドット作れる人の方がきれいだよ。
他の人にも作ってもらえ。
私はベジェなんで、こんな感じ。
今Photoshop起動してないんでスクリーンショットなpngです。
気に入ったら、お返事ちょうだい。切り出しします。

ページと色味が合わないね。背景ってタイリングしか出来ない?
ジャッジマーク加工する?100*100pixlだと思いっきりつぶれるけど。

くえすちょん


なんのお話かちゅーと。イヴァリース好きに100の質問ですよ。
----
追記
JPGでサイズ切り出したよ>sagaくん

100q


あとこれ、サービスなジャッジマーク壁紙
judge

| Games Feedback...? | 16:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ…確信犯ですみません(´-ω-`)
電波飛ばしてみるもんだなぁ

背景はいくらでも変えられますよ。
とりあえず仮公開段階にすぎませんので。
あまりに味気ないかとホーリーウィンの背景だけ入れてみたりしたわけです。

ベジェもピクセルもなにがどーなのやらサッパリという体たらく…orz
お絵描きしないんだもの。仕方ないさ。
いただけるだけで有難いというつもりで電波飛ばしたので何の異論がございましょうや。
今度はちょっと背景をいじってきます。
どんなのだとマッチするかな~ ノシ

| saga | 2008/04/12 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/276-49180681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

