絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店頭ポスターの誘惑

ff12int

FF12INTの予約してきたよ!!!>ぽわそんさん
レジ前に↑ポスター貼ってありましたが、特典付きじゃないと買わないぞ!と
脅したにも関わらず。店員さんの回答は「確実ってわけでは・・」
なんでやねん!!特典にそこのポスターも寄越せ!とゴネたかったぞ!

相方のPS2壊れました。イったのは電源か基盤らしく。
うちの子みたいにレンズ出力いじって復活しなさそうだったので薄型なりました。
彼は今オーディンスフィアに夢中なので、買い物速かったよ!
私もFF12-INTプレイ中に壊れたら速攻買うと思う。もう蓋締める時にネジきって
いる。二度と開けるつもりありません。

---
きのこ、きのこってニンテンのゲーム?と思ってました。誰かさんの日記でww
すばせかと略するのが多いみたいですよ。
のむてつ画伯全開ですね。

それよりも FFCCRoFが気になる。ぽわそんさんのキャラバンレポ読むと、
モーグリ草?なんだそれーーー!!
それの為だけに買いそうな予感です。

---
ワンフェス、相方が行けなさそうです。ひとりで行くの辛いな。
他のお友達は趣味があってない。おにゃのこフィギュアに全く興味なし。
利休屋さんと鋼鉄飯店に差し入れだけに行くか?と猛烈に悩み中。
ろぐまさんは年末に会えるしなぁ
「カメキューブ買って来て」とは言われたけど。

| 寝言memo | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>すばせか
誰かさん参上。
んーと、なんかこれってなんとなくメインターゲット層が腐(ryっぽいイメージがありましてね。
勝手な偏見でしょうけど。
この先生きのこると同じ感覚できのこきのこと呼んで遊んでるとこですw

特典は同梱されてるDVDとブックレットでガマンするしかなさそうですね。

| saga | 2007/07/31 18:17 | URL | ≫ EDIT

すばせか

腐とゆーより厨の匂いがしそうで苦手なんです。
批判的な事は、あんまし書きたく無いので
この辺くらいにしとこ。

いちおエライ店員さんにポスター頼んでるけど
色々うるさくて難しいみたい。

| にわねえ | 2007/07/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

わんへす

行きたいなー行きたいなーでも確実に死ねるかも。
うむむ。

しかし億のポスター、最後にどどっと値が高騰してクソワロタ。
まぁトーゼンといえばトーゼンの内容だけど。
パンネロたんのケツがエロい。
ハァハァ。

| ぽわそんりー | 2007/08/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

12時半に会場入り

2時半には帰るんだけど。
一緒にいく?>ぽわそんさん

見るとこむっちゃ偏ってますぜ。
カエルとかカエルとか
利休屋さんの坊主頭触ってセクハラしよーぜ。
とか誘ってみる。

| にわねえ | 2007/08/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

すばせか

サイトは、いっぱいアクセスしてくれ。
身内えこひーき!!

| にわねえ | 2007/08/01 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/28-e80a77e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

