絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひでー動きだな

hane

な、直します。1時間以内ダッシュででっちあげなんです。
モーショントゥイーンだけの動きなら制作速い(ということだけ確認したかった
間接の位置づけに失敗してるけど!いまなおせない。
FlashPlayerのバージョンをパブシッリュで5まで落としました。
MacOS9のIE5で見る事ができるのだろうか。
もうMacOS9のことが思い出せないです。ぐれちゃんか、やむさんか、詳しいかな。

るかちゃんらくがき板に癒され。ついありもので改造。
るかちゃんの絵は天然の癒し神絵、まねは出来ない。中毒な程好き。
これはエコレポートじゃないよ。
あ!!!モンブランで作れば良かったのか!!!縛りに入れるには!
今気づいた!だめだ。orz

頭の中で、ちいさいシーンがこまぎれでいくつも浮かんでくる。
お話は作れない。シーンだけ。

| Flash-memo | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

褒めすぎですよww ありがとうございます笑
そんな風に言っていただけると、これからも
らくがき量産したくなるぜ!!(笑

ところで、このプレリュード動画、保存するにはどうすればいいのでしょう?
ましてやサイトにUPさせていただこうとか考えましたが(オイ)
無理なのでしょうか。残念。
「お気に入り」に入れるしかないんですかね?(笑
いやはや、もうホントにありがとうございます。。

| るか | 2008/04/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

もちろん、るかちゃんにお渡ししますが
動き直すのでしばらくお待ち下さいまし。
GWはお仕事になりそうでやばげです。明けてからか。
散髪にむしゃくしゃしたらざくっとやっつけます。

データは、3つに分かれているのです。圧縮してアップロードして
ダウンロードできるようにします。
zip自己解凍にしましょう。
htmlはいじれますよね?
中のhtmlいじって配置などは変えられます。お好きなとこへ
べしっと貼付け楽しんで下さい。
でもファイル名は変えないでくださいませ。
変えるとなると面倒なんです。

| NIWAKO | 2008/04/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

サポート対象外ですけどFlashの7まではIE(OS 9)用に提供されてます。とはいえ幾つか対応していない要素が存在するのも事実なんで、実際に動かしてみないことにはなぁ……流石に縁遠くなりました(トオイメ

| ぐれい | 2008/04/25 08:09 | URL | ≫ EDIT

やたーさすが!!ぐれちゃん感謝!
ちょっとFlashPlayer6まであげて、音声は大丈夫か実験したいとこ。

IE5以外のブラウザも調べてみたんだけど。
どうも敷居の高さが辛い。
OS9って、ブロードバンドな速度も確保できないよね?
ADSLからBフレッツ乗り換えた時にOS9で全然速度変わらなくて
OSXに切り替えたらいきなりすごい軽くなったんだけど。
あれって気のせい???
やっぱりもう、OSXにして欲しいと切に願う。

| NIWAKO | 2008/04/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

> OS9って、ブロードバンドな速度も確保できないよね?
お見込みどおり。やはり開発された当時に想定できる環境以上のものには対応できませんて。「棺桶OS」となって久しいですが、中身も言わばミイラ化していますので、それでも必要!と言い切れる、覚悟のある人でもなければ早々に移行したほうがいいと思いますけどね。今ではMacも安くなりましたし(^-^;

| ぐれい | 2008/04/26 06:28 | URL | ≫ EDIT

か、棺桶OS(ーー; やぱし。
うちの回りのOS9なオーナーはDTP作業のみなんで
ネットは見事にOSXなんだよね。もしくは窓併用。

ごりごり、新しいまっくすすめるわ!
もうすでに誘惑されて踊ってるけど(笑

| NIWAKO | 2008/04/26 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/293-96728008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

