絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんひとつ記事消えた

狙った訳じゃない。過失です。ひぃー 上書きしちゃった。

簡単に覚えている事だけ「親御さんの正体はどうでもいい」それに集約。
この先オフラインがあるかどうかも考えない。近くに住んでいても会わ
ないって事多いです。ただオンラインだけだと意図が掴みきれない会話
になったりするのが怖いだけ。
知らなくていい事は知らないままでいいのです。私に宛てた会話以外で
どこで何を話されようと意味を成さない(リアルに回りとの会話とかも
例え話題が私の事であっても)
親御さんのみならず、コメント下さったあなたにも同じ事が言えます。

この辺あたりで、私のスタンスが読み取れましょうか?責めているの
では無いのです。親切である事は深く理解しております。

ここでつぶやいた言葉は、いつか回線フリーで読む親御さんにも宛てて。
七転八倒ぶりは面白かろうと。
あちらを読む事が出来ない環境が長かったので不便はお互い様。

正体についての話でした。オンラインのお友達について。
某紅茶の使徒が丁寧に答えてくれているので参照してください。
言いたかった事は、それだけなんですよ。
■読んでて流石に吹いた以降をお読み下さい。

GWといえば、29日は深川いっぷくの展示会が撤収なんですが。
お茶一杯いかがですかね?>ぐれちゃん
絵がいい値段で売れていたら、奢りますとも!
最近知った、すげーうまいえびせん(紅茶には合わない)投げつけたいわ。
日本茶か、中国茶でどうぞな一品。
また何年かぶりの邂逅。せめて近くに居る間に。

---
教えてくれる方々は面白がってくれていると勝手に解釈してます。
これ出来た!次ここ分からない!式の質問ですが。
確実に教えてもらった事は、覚えていってると思うので。
私が教える側でも面白いだろうと。
で、ね。すごくしつこいんだ!私は!ハマっている事には。
先生は捕まえて逃がさないぜ!

自分でも信じられない集中力で現実と離れる。
のみこみの悪さから繰り返し何度もリトライする。
それにしても食わず嫌い長かった。もっと早いうちにハマれば良かった。
悔やまれるのはそこだけ。

| 寝言memo | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> お茶一杯いかがですかね?
わーい、多分大丈夫なんでスケジュール確認します('-'*

| ぐれい | 2008/04/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

やっほい!
相方はお仕事なんです。よろしく伝えてくれって伝言。
カレンダー通りって祭日の印が無いカレンダーらしい。憎い。
単品出撃ばっかりで寂しいの(嘘
ちょっと時間がまだ、どうってのわかんないので
分かり次第。あっちに書くね。
深川いっぷくって変な展示会するんで、興味引くかも?
でもぐれちゃんが何してんのか、いまだにわからんのだけど。

| NIWAKO | 2008/04/25 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/294-4fc49ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

