絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルボルもるぼる

養殖


養殖モンスター係のムスタディオ(よーするにベンチを温めてます)
モルボル菌が気になってるし。モルボルが大好きだだけど
豚が育ってからですよ。
ベイオウーフが話術で、うっかり勧誘しただけ。JoinUpはしなかったでしょ?

---
したがきに色をつけても、したがきだから荒い。
ラインとってるレイヤをコピーして、乗算、ガウスでぼかすと上手く見える
らしーって・・・いやそんな事ないし。版画の油滲んだみたいに見えるんだが。
私の目が腐ってますか。

さて、タバコ切れたから買いに行って来る。亜熱帯な外は出たく無いけど。
タバコはいいけど医者が先かな。

| Games Feedback...? | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休み前に

ソフトの紹介ありがとうございます。って、まだ本格的に使っていないのですが。
開いてみた感じ、使い勝手は良さそうですね。
旦那が「早く試せ!」とうるさいです。

| コモン | 2007/08/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

おはよー

いらっしゃいまし。
illustrator熱狂なんで布教活動にも熱心です(笑
茶菓子など気のきいたものは
ありませんが、のんびりしたってくださいまし。

| にわねえ | 2007/08/02 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/30-02858a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

