絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、待て!

利休屋さんちのプーカ(←ここのプーカ押せ)
むっちゃ出来いいですから!!!
みんなこの機会に買うといいよ!
通販できないとゆーなら夏のイベントで私が買って送るから!(夏だよね?
住所よこしやがれ!!!
彩色は、楽しく自分でやるんだよ!!!そこ!トリカラさんどうですかね?
harunaぽん!たまにはピンキー以外で・・・(友達少ない
ろさんな師匠には、次のワンフェスで投げつける。がヤツでは宣伝効果なし。


しょーじき言いましょう。オーディンスフィア!ファン少な過ぎ。
アクション駄目系の人には絵が好きでも、ゲーム買うまでいかない。
だれ?だれか。や、やってない?

なんでベルベットに触れないのかは、今度オフラインで正面切って言う。

ええーと。それでも、うちのアクセスログには「プーカ/ベルベット/フィギュア」で
やってくるマニア方がいるんですが!!!

| Hobby + Toy | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!

ねぇさん、おはよっ♪
このフィギュアメチャメチャかわいいねぇ。
ゲームのキャラなんだね、どんな役目なのかな?コックさん?
でも自分で組みたてとか着色とかするんでしょ?
ほしいけど、で・できないよぉ~、こんなに綺麗に(当たり前だけど
でも、ねぇさんがイベントいって、体張って購入してくれるなら
おひとつ予約ってことで。でも、これってふたり(二匹?いるのかな?

| アーヤ | 2008/05/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

リンクしくじってた。よーみれたな?>アーヤん

うん。ゲームのキャラなんよ。
呪いでみんなウサギ(プーカ)にされた村人なん。
アイテムショップの人とか食べ物屋もプーカ。
実は王子様もプーカにされちゃう。姫もプーカになる
(ベルベも姫だよな?)
もふもふした股間がサイコーにかわいい。
が。横スクロールのアクションゲーム。難易度高い。
横スクロールきらいーーー
絵は、すげーきれいです。声もすてきです。
X68で描いたCGみたいだ(←誰もわからんちゅーねん

| NIWAKO | 2008/05/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

見れなかったけど・・

ねぇさんの記事からは見れなかったけど、
右下のリンクのルイペタ王国利休屋工房さんから見れたよ。
呪いでみんなウサさんにされちゃうって、どんな可愛いゲームなの!
PSPのゲーム?
横スクロールで難易度高い・・以前に
アクションゲームは撃沈な私・・・
こんなに可愛いのに・・ゲームの中で見てみたいわぁ~。

| アーヤ | 2008/05/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

いや、かわいい話か?どうかはさておき。
北欧神話ベースだから、メルヘンかもしれない。
http://www.youtube.com/watch?v=nBqcrV4hsq0&feature=related
紹介ムービーね。

| NIWAKO | 2008/05/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

見た見た♪

かわいい話かはさておき、可愛いキャラだし、綺麗な画像だったね。
プレステ2用ゲームだったのか・・・価格でびっくり!
横スクロールで難易度高いアクションゲームで撃沈・・・以前に価格ですでに撤収でありました。

| アーヤ | 2008/05/02 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/305-79b8a3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

