絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな出撃していいよ

なんでやねん。
ネガティブ禁止なんだぞ。フリーズ禁止じゃないんだぞ。
気になってあちこち回ったぞ!こらーーー!!(←主目的が見えません。

我らがオピニオンリーダーがダークサイドに落ちてるんで
はやいとこ雲を抜け天上の国を目指しカオスフレームを動かして下さい。

仕事せねばーなのに、頭はオマル履いた某モーグリが、しゅびーーっと
スライドしながら水面滑ってます。ちょっとくるっと回ったり。
ああ。何枚でできるだろう??(←うひぃー無理。

散髪は後顔の向き1つ。よくやった<俺様 まだ終わってねえぇぇぇ(涙
ちょっとムキになってます。エコまでに間に合うかな(←むりむり

---
それとは関係無しに。
アニメ仕上がったら多分しばらくへばる。(自分のパターンを知ってます。

んで間違いなく、手でいじるものがしたくなるんだ。
顔描いてあげたくなってきてます>例の男性素体
実はこっそり服買いました。タンクトップとカーゴパンツ。秋葉の宇宙船で。
換えの頭は、このメディコムトイの仕様だとGIジョー系のいかついのしかないので
首変えてスーパードルフィーのとか無理ゴリ入れるしか無さげなのだが
小物がね。軍関係でね。むっちゃ充実してやがりまして。
ええと。デザート迷彩に弱いです。

---
それよりもやばいのが、急に問合せとか締め切りとか押してまして。
まさに、なんでやねん?みたいな感じ(遊んでたツケですよ。

| 寝言memo | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/306-29b27522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

