絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎょわー

行きたいけど、どーにかなるのか!!!

Flash先生たちにほめられたの。うしし。←へこみやすく浮上も速い。
ほんとに、3月末くらいまではGIFアニメ数枚で動くのしかやったことなかった。
どシロートです。きっぱり。

----
やばい。親御さんとこのトップページ見ていられないぞ!
いつかとか言わない。絶対!セクハラしてやる(こら
覚えてやるー!(←仏人友の捨て台詞。英訳してごらん?

----
>ぐれちゃん
「店長」だー!○○の正解は!


---
どこほめられたの?

「あの少年のさぁー被さって鷹の羽根がざーーっといったとこ」

ばかーーーーー!
悔し過ぎる。
でもやりたかった事は分かってるよ。って
無謀もほめてもらった。
そしてどこで壁なのかもばればれかよ。
恥ずかしいね。
なんだって。始めてはあるんだし。恥ずかしいを避けては通れません。

| Flash-memo | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正解(^-^; 職場が職場だけに端から見ると物凄く違和感を感じそうなニックネームです。

| ぐれい | 2008/05/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ!やた!
逆に職場のぐれちゃんはぜんぜん想像できないからこそなんだけど。
いつまでも、謎居て下さいまし(笑

| NIWAKO | 2008/05/04 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/310-97f5fff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

