絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂もってかれ中

なので、やりたいなーと思うゲームはあれど。心此処にあらず。
              ↑ああPS3なのか。そのわりにはイマイチ
漫画すら脳味噌に入ってこないです。同じコマじーーっと虚ろに見てる。
前後の動きが(もわもわ はやいとこ、動画に強いデジカメ買いたい。

あっち方面のおじさま達には刺激剤になったらしく某漫画家御大にも
アニメしたいと羨ましがっていただけたので、ちょっぴり精神力が戻ってます。
動く絵やってみたいなーは絵描きにとって一度は夢想するとこですもの。
フツーあんまり実行しません。やったら精神力削るのみな知っているから。
私があほーなだけです。しくしく。きっちり何か痛んでます。
動きを見る目と静止画を作る目は確実に違うと実感してます。
でもね、絵が動くと異常に興奮する。やっぱりあほーだ。

動きの課題は重力と残しとなびく。
基本の歩く。走る。はねる。すべる。落ちる。
演出。前回で試せなかった手法は試してみたい。
鷹匠は、イメージスケッチのみで制作に突っ込む暴挙に出たので
今度は、ちゃんと絵コンテで設計します(誓い


>>拍手のうみもりさん
現時点での最終バージョンflash←削除したの。ごめん。
今、これ自分で見ていられない。
youtubeバージョンは、エンコードテストなんです。
Flash再生出来ない場合の予備に残してます。
が、正直、エンコードし直す気力が出てこないです。ああああ。
これはこれで、青春の傷(こら
それ以前のテスト動画はきれいサッパリさよならガフガリオン(blogのは残してる
けどリンク先はからっぽ)

ユーリくんお借りします「すべる」の課題消化用だったりして。
既に絵コンテになってるし。
MacOS9のIE5.2でも見られるまでバージョン落とすから、のんびり待ってね。
仕事貯めすぎてます。てへ。

| Flash-memo | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~!
Flash拝見出来ました。やっと出来ました。
情景と哀愁に涙がでそうに‥……!!てか、泣きました。わーん。
鷹匠の呼ぶ声が耳に響いたようです。翼を広げた姿がかっこよかった-。
おかげで(?!)Xへの欲は、ますます高まりつつあります(笑)

次のユーリの白鳥の舞い?いえいえ、小アヒルの舞いを楽しみにしてますv
つぃーでくるくる、でしょうか??想像するだけで楽しみですvv

| うみもり すみ | 2008/05/06 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはよーです。のみずぎでぶ。げふ。
見ていただけて嬉しい。でもでもでも
な、泣けてきます(←

アヒルの舞い、私の頭の中でもくるくるしてます。
はやく外に出したいなー

| NIWAKO | 2008/05/06 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/312-560cd92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

