絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい

えー相方がパンドラ買いまして。マジックメモステもげとしたらしく。
それは知ってはいたが
「ごめん。2000買った」と告白され。
帰宅時に見せられたのは1000の方。
大騒ぎでいつもと違う設定画面いれてAOSSに登録。
youtube 見せてくれました。

か、カスタムファームウェアじゃないと見られないのかよーー!

改造加えると、もうゲームは正常に稼働しません。>PSP
だから2000買ったのか。パンドラでファームウェアを戻す事も可能だけど。
壊れる可能性もあります。あとMacでロム刈り込んであれそれは厳しい。
PS3買えば実現する事をわざわざ危険犯してやんないってば。

これじゃ。某MacOS旧の方にPSPで動画見てもらう(←なのでyoutube)
には遠い。やばい。ぴんち。解決策はあるのんか。

それにしても寝床でごろごろyoutubeは幸せです。画面きれいだし。
むきー!そーじゃないんだって!!!目的見失うんですけど?

---
自由が丘MJソフトが5月末で閉店です。えええええーーーーっ
鵜の木店は残るし、通販部も無くなりませんけど。

| Game machine | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自由が丘MJソフト…?
なんじゃいな?と調べてみたらPCのお店なんですね~。
つーか自由が丘の駅を使うようになってもう4年にもなるというのに、かなりの頻度でこの通りを歩いていたのに、全く知らなかったと言う事実orz
おもちゃ屋さんしか目に入らねえYO!

PSPはマジックメモステとかCFWのどのバージョンがどうのこうのってのまで調べたものの、あまりに面倒だったので華麗にスルーしました(´∀`)
元々PSPはゲーム専用機のつもりで買ってるからってのもありますけど。
それよりはゲームアーカイブスにベイグラをって感じですかね~。
そもそもゲームアーカイブス利用するにもシステムソフトウェアをアップグレードせにゃならんのですがw

| saga | 2008/05/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

まかーの緊急避難所だったの>MJソフト
東急ストアのお向かい。
実は結構、自由が丘にゆきます。なぜなら、カエルショップと
熊野神社があるから。

面倒くさいからPS1ベストは PSPにしやがれですよ。
全部。

| NIWAKO | 2008/05/06 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/313-d7e57640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

