絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態と駄目人間の魔窟からただいま

DOGAいてきました。
秋葉なんか可愛い!と思える濃ゆいとこでした。
そしていとも簡単に「来年は壇上に登れ!」ゆーし、ぐるぐるまわる狭い
仲間内です。どうがの国入り2ヶ月だってば。
なんだそれ。友達の友達は友達だよ!みたいなー。そーゆー繋がり。
オンラインでは語れない事、ごっそり。
来年は何か提出したい。すげーそそのかされて楽しくなってやんよ。

叙情的は、親御さんとシンクロなだけ。
本来は、うましか系です。きっぱり。残念だったねー

んで、死ぬ程、毒気にやられ3Dの国にひきづりこまれそうな気配。

ちょー怖くて出来よかったけど、実写の方がいいんでないかい??>ひきこ
演出とアニメである理由と。動画は結局のとこ映画です。


「ぷれいやん」販売終了しとった!
----
月末はfF-siteでFlashの国の変態と戯れる覚悟です。てへ。

| Flash-memo | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/314-110e49c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

