絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーん。

まだ鷹匠アニメ見てられないので、mpg4に書き出してあげましたが。
が。画面見てないので、画質も確認できないって。どーよ。

もう頭はモグでいっぱい。時間かかるので、のんびりユーリくんの
ほにゃらか性格に癒されながら作りたいです。
が、明日もてんこもりもり働くんじゃー ぎゃー(;;)←何かのツケ

そして親御さんにしてやられたので。泣いてもいいですか。
てか仕返しカウンターか?遊んでられないのにもー

---
拍手のお返事
>>MIDORIさん
いらっしゃいまし。こんな僻地にようこそです。
猛烈、ハマりますよ。アニメは。楽しいですよー!!動くんですよぅ
すごく楽しくて、部屋がちょー汚くなりました。おぃおぃ
麻薬のようなアニメのせいなのか・・・・性分なのか?
ちょっと自分に問うてきます。

>>19:33の方
しょーじきにいいましょー。今鷹匠見るのが辛いのよよよよy。
愛しい憎しの頂点にまだいます。なんですか。それ。
あと、私はサイト持ってます。ここには繋がないけど。
webのデザインは面倒くさいです。
作り直さなきゃいけない。4年くらい更新してない。
ははははh・・・・はぁ。←おっさんが寄ってきそう。

| 寝言memo | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/316-d73858c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

