絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左手が

標準装備 border=

ショートカット打ち過ぎで、ちょい痛い。
リストバンドは、湿布おさえですねん。

知らぬうちに夏か?もうタンクトップですよ。

---
衝撃のスクリーンセイバーから立ち直り。楽しんでくれているなら本懐。
溜飲する。ごくり。ごくり。まいぷれしゃす。私は変人が好き。
お子様の絵は反則級のかわいさ。それ半分は私のものだかんね(何の主張?


俺様、ロハスでもなけちゃエコロジストでもねえです。みんな真面目。
たばこにはっぽーしゅに焼き鳥だから。わりーオトナ全力だぜ?
割り箸は貰わないくらいか。
割り箸が廃材で出来ていて森林とかと関係ないのも知ってるけどね。
まったく難しい題材選んでやがんよ。ネタ探しにお困り中。
しかも私はに自前の汎用もクランもおらん(← ときたもんだー!
頼むぜ!ユーリくん!無理矢理ネタにしよう。まづはキャラ設計から。
・・・とゆーsageスレの話。3月でやめるんじゃなかったのかよ
引き際が一番難しい。タッチパッドのとこ知らなかった。悔しーよー

| 寝言memo | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑お返事

ひっかかってたひとつ*1)から原因解明のお返事いただけたので。
ありがとです。

はなっから迷惑だとか思っちゃいないですって。私は親御さんみたいに
謎に包まれた表現(?)が出来ないのでストレート過ぎですが。
ここでは逆に言葉遣いが荒くて大変申し訳ない。反省してない。(ぺこり
オープンに固定ハンドルとか、やっちゃってみません?
私は、あなたが好きです。匿名よりあなただって分かった方が嬉しいのよ。

誰もその人の本当に苦しいを助けたりは出来ないです。
悲しみ方はそれぞれ。程度も計りしれません。
作ったもの*2)は何かを伝えようとするけど時間稼ぎだけ、自身で決着つける
しかないです。
ただ、ぐだぐだ親御さんが何か書けるなら、助けを呼んでいるのかなぁ?と
勝手に電波受信(こら←しかもぐだぐだとか!私が原因か?とかグレてたし。
結局、あんまり役立ってないですよ。親御さんに「心配してるよ」と
メッセージ送るのと一緒。効果はアミュレット程度です。
絵が描けるとか気持ちには関係ないですよ。ほんと。ほんと。

| NIWAKO | 2008/05/10 01:41 | URL | ≫ EDIT

つづき

焦って完成にしちまったのですが、妙なシンクロし過ぎが自分でもやばい
と思ったので(冷汗 好きでいたいから一定の距離が必要です。
出来ないくせに完成度求め過ぎもあって、今はまだ鷹匠を見ないでおくと。
人間って偶然にすぐ因果とか運命感じやすいし。それは現実主義の私には
めんどうくさい(こら
元ネタ騎馬民族だって最初のツッコミした後からすぐにわかってたけど。
ナショジオネタで答えたつもり(←ほどよく意地悪めざす
速攻仕返しされる→ダメージ食らう→やっと冷静に読む→意味理解
→疑問発生→原因解明(今ここ


*1)別の気がかりもありまして。私が汎用持ちじゃないので場にふさわしく無く。
  sageスレをFlashアニメで占拠してるっぽくなってるのが気がかりだったので
  うっすら書いたら別方向にそれちまって。軌道修正がきかなくなりまして。

*2)本来は「みんなと出会えて嬉しい。ありがとう」を鷹匠に代弁して
  もらってるんですが・・・だんだん意味深になっちまって収拾つかず。
  スレのみんなと一緒に遊んでもらうつもりだったのにねぇ。テーマが重いちゅーねん。
  舞台裏、乗ってもらおうと企んだけど「感想はあっち」の縛りあるしねえ。
  だんだんへこむ一方。気づけよ。文字列直すとこが違うんだって!
  本当、言葉って不便(文章力の問題?

ほなわけで「様」はやめておくんなまし。みな「ねえさん」と呼んでくれはり
ます。それがお気に入り。
また楽しくあそびましょー。絵描きはネタが欲しいもんなんです。
もう重たいネタで仕込むのはやめる!(誓
   ↑重たくするつもりなかったんだけど・・・・私の旧友はびっくりだ。

| NIWAKO | 2008/05/10 01:41 | URL | ≫ EDIT

>内緒話の方へ

なんか私の悩みきいてもらってるようだ。うはははh
すまないねー。

オンラインでといいますか。1対多のスレみたいな場では
誰かだけと仲良しはルール違反なの。各自HPなりでやんな?
でしょ??
そこだけで分かる会話をして盛り上がっちゃ、他の人は
面白くないから。と、わかっていながら、やっちまった。
一番は、スレッドの持ち主とだけ盛り上がったらあかん。
ちょーー駄目なのよ<私だ!私の事だー!
ナショジオどんだけ知ってる人おるん?
イヴァリースとどんだけ関係あるん?エルコンドルパサは?
それでも元ネタが分かってくると、これもあれも繋がって
見えて来て、ああ、あれから来てるのか?とこれもか?って
ついオトナゲなく楽しくなりまして。ごめん。
ほら、びっくりさせたいじゃない?辛抱無いよねー
やられた!それはツボだー!くそーやり返してやる!
(表現が悪い)ってカウンター遊び。

スレでの表現悪かったかな。この複雑な心境をうまく言えない。
時間経過したらまた別の気持ちで見られるようになるから。

それから、ちょい待て。報告はこれっきりにしろ。
私と、あなたとお友達になるんに間はさむんはいらんだろ。
報告するから複雑になるんじゃー ごるぁー!

| NIWAKO | 2008/05/12 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/320-d103d5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

