絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品とお買い物と

見せびらかし

手羽先食う!おもちゃ持ってこい!と呼びつけ(←はた迷惑なヤツ全開
愛人*おぐおぐから奪取成功(間違
「貸して、あ げ る」
ありがとー!!!ずっと返さないよーー!!(こら
KORG Kaossliatorこれで何が出来るん?と言いますと


こんなデタラメに音作って、ガレージバンドへループとして持ち込めるのでした。
理屈はわからんし、狙っては多分作れないけど。
へんな遊びが出来そうでわくわく。

赤い限定色のPSPの頭に付いてるのがお買い物した「ちょっとショット」
3万以内でXacti廉価版の中古か新古品狙っていたのですが、静止画がイマイチ
だが動画はそこそこのガジェットとkonozamaレビューを読んで近所の山田さん
閉店セールに飛び込みポイントもぶちこんでお安くげっと。約3kで。
フレームレート15と半端ですが。動きの研究用なので高性能は望んでいない。
付属のカメラケースにストラップも何も付いていないので、なんとかして?と
相方におねだり。速攻ピンバイスで穴開けてチャックにしてくれました。
惚れ直す(←安い

やっとこ念願のメモステも4Gげっと。ついでにマルチカードリードライタもげと。
えええええ、と。それでもまぁその。あれでPSPで動画再生ってのが出来る。
自作の動画を持ち込む勇気がないのが問題やねんなぁ。
ちらっと見ては、ひぃーーーん(涙目 まだリハビリが・・・・
指の間から見たら、やっぱりまだしくじってるとこがありまして。鼻水も
涙も出ます(;;)←自分のばか

----
*男女年齢関係なく愛してやまぬ友人の省略形。私からのセクハラ行為を
オトナな対応で受け流す、エライ人たちの事。

| Game machine | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/323-efeeaec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

